« やっぱり「人」だと思う | トップページ | オートバイの将来が心配 »

2009年9月17日 (木)

欲を言えばきりがない

最近、仕事で嫌なことが続いていて、ついつい今日、午前中、1時間ほど現実逃避に走ってしまった。

自宅の近所をナナハンでひとっ走り。

勤め人の人から見たら、きっと羨ましがられるんだろうけど、でも自由と安定はトレードオフ、僕だって見かけほど楽なわけじゃないんです、ぶつぶつブツブツ

まっ、そう言う込み入った話はともかく、河原でナナハンの撮影なんかして気を紛らせたわけです。Imgp1348s

でもね、気を紛らせたつもりが、なんか益々フラストレーションが溜まってしまったんです、これが。

折角チタンのフルエクゾーストにしたのに、なんかイマイチ格好良くない、って。

Imgp1351s この角度からは、まあまあかな。

Imgp1349s でもこの写真はスクリーンとハンドルの隙間が気になる。

Imgp1347s_2 この角度からなら気にならないかな。

ハンドルの位置が高すぎるのかな。そしたらこんなのがいいかな。Rcb_04b_up_l1

これでハンドル下げて、バックステップにしたらいいかな。

Lb26 でも、これはやりすぎだよなぁ。

あぁ、悩ましいなぁ。

と、きりがない妄想に苛まれながら、現実へと戻っていく秋の日でした。

そうそう。

駅前を走っていると、単車の事故現場に遭遇しました。ライダーは既に救急車で運ばれた後で現場検証の最中。道の真ん中に倒れていたCB400(割と最近の型)が痛々しかった。ライダーの無事を祈りつつ、自分もアクセルを弛めていた。

« やっぱり「人」だと思う | トップページ | オートバイの将来が心配 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

マフラー  ボーボー ボー

と低音のいい音してるのでしょーかー

秋の一泊 楽しみにしております

こちらは舐めるような運転なのに1万3千キロで

タイヤ交換となりました 40k円

毎度です、せっかくのメガホーンマフラーですCBを写そうと思わないで!右前の下から見上げるように撮影すると迫力出ますよ!
タイヤとか入らなくてもOKですネイキッドにしか無いメカニカルな空冷4発とフルチタンEXのバックに青空でも写っていると格好いいかと思います!
ハンドルを下げると言うのは…操作性に影響するので!背が高いのですからバックステップは良いかと思いますよ!
カウルは小さめで、付けて意味が在り、かつ格好いい物をチョイスして下さい!
又、雑誌等で座談しましょう!
来月のツーリングはミラー、マフラー、ウィンカーが強調された写真を良い景色の中で撮りましょうね!

西さん、コメントありがとうございます。

ノーマルの時は機械音しか聞こえなかったんですが、交換したらいい音になりました。

来月のツーリング、晴れることを祈りましょう

kazzさん、コメントありがとうございます。

また何かとわがまま言うかも知れませんが、相談に乗って下さい

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 欲を言えばきりがない:

« やっぱり「人」だと思う | トップページ | オートバイの将来が心配 »

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

ウェブページ